ということで、

懸賞 2008年 06月 02日 懸賞

こちらのブログは、しばし、かなり長めにお休み致します。

あの、どうしても開かない、Rハットの黄色い傘が開いたら、

また再開しようと思います。

今までありがとうございました。
[PR]

# by bubupi | 2008-06-02 01:47 | まったりモード

ただ今のお時間。

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

午前4時11分。

んぎゃああーーー!

「早く寝ろし」


はい。
[PR]

# by bubupi | 2008-05-26 04:12 | 日常

二日で2㌔減。

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

やはりちょっと風邪っぽかったようで。

そのせいか、食欲がなかった。。

また、ダイエット期間中なので
白いご飯はしばらく禁止な毎日。

とかしていたら、二日で体重が、2㌔減りました。

風邪で食欲なくて、体重が落ちるのはよくないけど、
どうせなら、栄養のバランスを考えて、痩せたいな。。

なんか元気になったら、また元に戻りそうで

正直

コワイヨコワイヨ。

Σ
[PR]

# by bubupi | 2008-05-23 20:50 | 日常

病。

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

このところ、喘息で、発作が少々続いています。

なにかあると、咳が止まらない。。

息をするのに、胸が苦しくなったりと。

思うように、空気が肺に入ってこない、そんな感じです。

夏になったら、テニスをしようと、仕事も復活!

そう・・思っていた矢先のことなので、

ちょっとブルー。。

健康がなによりです。

喘息が治りました!

と、言える状況になりたいです。

うちにももたろーが来た、うさぎアレルギーだから、

と、ももたろーのせいにもしたくない。。

うさぎと、喘息とうまく付き合っていくことが今後の課題です。
[PR]

# by bubupi | 2008-05-19 20:32 | ブラックホール

アイス

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

始めて見ました。

いや、見ていたのかもしれないけど、今までは見てなかった、

とある、素敵な方が食べてらっしゃったので、

そんなしろくまくんのアイスを、私も買ってみました。

ものすごいおいしそうでございます。

箱入りで、味はあずきと黄桃とパインの味が

ひとつのアイスにぜーんぶ入った味。

まだ食べてないのだけれど、どんな味かものすごい楽しみです。

アイス、狩ったどーーー!

Σ
[PR]

# by bubupi | 2008-05-16 19:18 | 日常